女優・本田翼(28歳)が、11月19日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に出演。人気企画「ゴチになります」で俳優・田中圭(36歳)がピタリ賞を獲得したことで、最下位に転落し呆然とした。  


シーズンの「ゴチになります」も終盤を迎え、順位争いが気になる展開となっている中、最下位の田中がピタリ賞を獲得。賞金100万円獲得と共に、これまでのマイナスが精算される大逆転を起こした。


一方、結果的に最下位となってしまった本田は、頭に両手を当てて「え……こんな一瞬で変わる?」と呆然。番組卒業が見えてきたことでネットでも「ばっさーのクビいやだー!」「ばっさーもピタリ賞を狙って!」「本田翼にはぜひ残って欲しい」といった声が上がっている。


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 www.cinemacafe.net)


のってますね~ 翼ちゃんはまだいて欲しい…

<このニュースへのネットの反応>