(出典 pbs.twimg.com)


今が幸せなら…過去の全てに感謝…ありがとう…

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/24(火) 10:56:53.98 ID:CAP_USER9.net

11/24(火) 10:51配信
デイリースポーツ

浅田舞

 フィギュアスケーターでタレントの浅田舞が23日に放送されたTBS系「アイアム冒険少年 秋の無人島脱出3時間SP」に出演し、涙ながらに妹・真央さんとの関係性を語った。

 浅田はサバイバル経験も、キャンプ経験もないにも関わらず、今回、番組名物企画「脱出島」に参加。無人島でいかだを作って有人島へ脱出するという企画だが、かなりハードなこともありスタッフから「なんで挑戦しようと思ったのか?」との質問を受けた。

 これに浅田は「今年9月に15年以上いた事務所を独立して、これまでやったことがないこととか、不可能だと思っていることに挑戦したい気持ちが一つ、あった」と説明。

 夜だったこともあり、気持ちも高ぶってきたのか「今でも自分の良さって何だろうとか、自分が求められている事って、妹の事を話すことなのかなと思ったりする」と言うと、みるみる目に涙が。「今でもちょっと泣いちゃう時あるんですよ、そういう話をすると」としんみりした。

 「だからそれですごい悩んじゃって、難しかった。お仕事も姉妹で出るお仕事も結構あって、個人として求められているのか、浅田舞のパーソナリティっはなんなのか?と思うことはあった」とも振り返ったが、今は「自分の人生、自分が主役。自分のために自分が生きればいいと思えるようになった」と胸に秘めた思いを語っていた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
?w=640&h=558&q=90&exp=10800&pri=l

https://news.yahoo.co.jp/articles/d91418391d533b75d6a19bbee6f32b61b3918958