オンラインサロン始めた鬼越トマホーク「キンコンの西野さんが作りあげた詐欺ビジネスでそれに乗っかった」 - モデルプレス オンラインサロン始めた鬼越トマホーク「キンコンの西野さんが作りあげた詐欺ビジネスでそれに乗っかった」 モデルプレス (出典:モデルプレス) |
https://sirabee.com/2021/01/21/20162493707/
2021/01/21 13:00
お笑いコンビの鬼越トマホークが20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「知名度の割に登録者が少ない芸能人YouTuberを晒し上げる」というタイトルの企画を投稿し、反響を呼んでいる。
多くの芸能人たちがYouTube界に参入している昨今。鬼越トマホークのふたりは、テレビなどで活躍して知名度はあるもののYouTubeではイマイチ伸びていない芸能人ユーチューバーをランキング形式で紹介した。
第3位は、グルメリポーター・彦摩呂のチャンネル『彦摩呂ちゃんねる~満腹大王~』(21日正午時点で登録者数が約1,600人)。金ちゃんは「食レポ界の神様って言われてるし、ご飯食べに行って感想を言うだけでもめちゃめちゃ伸びると思うじゃん」と疑問のよう。
第2位は、元テニス選手・松岡修造のチャンネル『松岡修造公式Youtubeチャンネル』(21日正午時点で登録者数が約3.6万人)。1分未満の動画が並んでいることを挙げた金ちゃんは、「TikTokをYouTubeでやってる斬新な有名人です」とイジる。
そして1位は、タレント・ビビる大木のチャンネル『ビビる大木 こんばんみチャンネル』(21日正午時点で登録者数が約4,400人)。テレビで見ない日はないほど知名度が高いにも関わらず、1,000回未満の動画が多いことを挙げた金ちゃんは、「ネクスト勝俣といっても過言ではない」と同じくYouTubeチャンネルの登録者数が伸びていない勝俣州和もあわせてイジった。
知名度とYouTube人気にギャップがある芸能人ユーチューバーたちを毒を交えて紹介した鬼越トマホークのふたり。
「晒し上げる」という物騒なタイトルと内容からか否定的なコメントも寄せられているが、中には「鬼越の愛を感じる」「全部登録しました」「ビビる大木さん見に行ってきます!」「ガチでチャンネルあるの知らなかった人たちだから良い宣伝になる」といった声もみられている。
(出典 img.sirabee.com)
>>1
ただのリンチだろ
こんなもんに広告費を出す企業が*
島崎敏郎 チャンネルアダモ
チャンネル登録者数 199人
https://www.youtube.com/channel/UCMFmP6OsfGh0Cs3Daf9RHpw
>>2ペイペイのCMは宮川より適任だろ(高齢者
こいつら、人の悪口ばっか言って何も面白くない
>>4
矢部よりマシ
>>9
鬼越はせっかく矢部が反応してくれたのにダンマリ決め込んでてダサいわ
ゴージャス松野
チャンネル登録者数 92人
https://www.youtube.com/channel/UCsGwQEGV80J_KspL4AxGzVg
>>5
よく見つけたねw
YouTubeやってることすら知らなかった
>>5
おわってんなw
>>5
wwwwwwwwwww
籠池泰典諄子チャンネル
チャンネル登録者数 1.37万人
https://www.youtube.com/channel/UCi4paB9NnkF-YMttbGf70lQ
>>6
籠池夫婦けっこう登録者いるな
>>6
これ見てたら安倍菅をいつも批判しまくってるのに
なぜかネトウヨは逆のこと言ってるんだよなw
松平健にもできたら認めてやるわ。
>>10
健さんは年末のガキ使出演で急激に登録者数伸びた
登録者数の割に再生数が少ないYouTuberも晒しあげてくれ
>>11
おい元スマップの悪口はやめろ
>>17
ギルガメの話が聞きたい
>>17
最新の動画でも5年前やな…
>>89
始めたタイミングは早くて良い感じ
ぶん投げたのが勿体ないね
>>94
コツコツ続けてたらモノになってたかもね。ギルガメとかモノマネ系とかたけし軍団とか繋がり多そうだし
芸能人で登録者数じゃなくて再生回数すげー奴って誰なんだろう
プロYouTuberには敵わないから芸能人限定で
>>28
ここ半年とかだと
LiSA 米津 あいみょん ヨアソビ、中田 カジサック この辺かと
お笑い芸人YouTubeランキング
https://ytranking.net/tag/28/
きんに君と丸山礼って人気あるんだな
>>32
きんに君動画は身体鍛えたい、ダイエットしたいという
よくいる視聴者の需要に答えてるからな ダイエット
料理企画で芸人ゲストがボケても真顔で応対するきんに君
>>32
再生数なのか登録者数なのかよく分からない並びだな
アップロードの本数で割ってる並び?
>>41
そんなめんどくさいことはなしない
登録者数で並んでるだろう
>>32
きんに君はその方面の知識に関心ある人なら勉強になるからな
鬼越おれは好きだけど賛否分かれるよな
5ちゃんねらーみたいなこと顔出してやってるだけだもんな
>>40
有吉の仇名芸もネット検索した感あったね
登録者数
菅田将暉:60万人、手越祐也:100万人、ヒロシ100万人、川口春奈130万人、本田翼200万人、江頭2:50200万人
動画再生回数
NiziU2億回、ザイル三代目1億5千万回、オリエンタルラジオのMV:7千万回、ソニー系の若手新人無名アーティストの無名曲1億回(アルバム10万枚も売れない)、嵐2千万回(自分の歌はもちろん誰と組んだ歌でも億回自動的にいく米津玄師が天下の嵐と組んだカイトだけ何故か1千万回台)
これがYouTube。パワーバランスめちゃくちゃでリアル人気の実態とかけ離れすぎてるから何の価値もないよ
>>44
>ソニー系の若手新人無名アーティストの無名曲1億回(アルバム10万枚も売れない)
これ誰?気になるから聴いてみたい
>>50
夜に駆けるじゃね?
>>44
数字間違えまくってるぞ、やり直し
内田恭子 483人
>>48
いいとこ突くねw
頑張って企画考えて撮影して、再生回数が低かったらなえるわな。
メンタルが強くないとやれないと思うわ。
>>51
再生少ない芸能人はやっぱり手抜き感あるよ
児嶋やハンバーグ師匠とかは撮影や編集にも手間かけてる
>>57
いや、ハンバーグ師匠はけっこう手抜き感あるぞw
視聴者はそのへん敏感だから、再生数もここんとこ伸び悩んでるからな
ぐっさんもイマイチだよなぁ
>>62
彼はコントやってなんぼの芸人だからなぁ
>>62
*再結成が一番手っ取り早いだろうな
歌ってみたで幾らでも動画作れるし
ギター弾けるからカラオケ用意する必要もない
芸能人はユーチューブで成功したからったらマッコイ斉藤と組め
>>81
竹原微妙だぞw
石橋は元からブランド力があるしな
けいちょんチャンネルの相性はいいね、飽きられたのかこのコラボでの再生数は下がり気味だけどw
>>81
でもコンサルとしてはチームカジサックの方が上やろね
コメント